日本の夏 漆喰の夏

2012/06/21

伝統素材

t f B! P L

さて、先日もオハナシしたとおり、今週末は群馬県で漆喰のオハナシ。

ある団体さんでのイベントの中ですから、一般公開はないようですね。

 

せっかくの機会ですから、

参加いただいた方々に「触れて」いただくために…こんなモノを。

 

 コレがなんだか…?

 

分かる方には分かるんです。無論、触れてみれば更に。

 

 それが我が国で伝えられてきた素材の真のチカラ。

 1000年を越えて進化を遂げ真価を発揮する、実績と実力。

 

それをどこまでお伝えすることができるか?

イロイロと考えていますが…難しいんですよね(汗)

 

 

また、7月にはさいたま市で、皆様にお会いできるかもしれません。