今日も漆喰のオハナシをしてきました

2012/10/21

伝統素材

t f B! P L

今日は北関東某所で左官組合さんの勉強会。

私へのご依頼は今回も「漆喰のオハナシ」です。

 

会場に職業訓練校が使われましたから…ほら、学校みたい。

心なしか互いに和気藹々としているようにも感じました。

 

今回は多くのメーカーさんから営業さんが参加されました。そして、自社製品の説明や実演が行われましたので、ほら、営業車がいっぱい(笑)

 

充実した内容の、大変良い勉強会だったと思います。

さてさて、次回こそは皆さんも…と、なかなか一般参加型のセミナーや勉強会が無いですね。どなたか企画していただけないでしょうか?どこへでもお邪魔しますよ(笑)