大分の魅力。

2011/08/09

古民家

t f B! P L

かねてからのお知らせの通り 、
本日「大分の魅力発見!」、今年の夏の大イベントが開催されました。


まずは当協会もお世話になっている江木園貴さんの講演から。


来場の皆さんに、「楽しく学ぶ機会」をいただきました。


著名な先生がたの大変勉強になる講演の後…
我らが「民家の甲子園」の発表も。

プレゼンターは民家の甲子園のスタートから、
この大会の成熟を目指して邁進されてきた井上理事長。


そして、「大分県代表」大分県立竹田高等学校の皆さんによる
プレゼンテーションです。


よくぞ。という言葉を贈りたいくらい。
皆さんを応援してきた私たちですが、生徒の皆さんを誇りに思います。

そして、本日設立総会を行ったばかりの
一般社団法人大分県古民家再生協会のメンバー。

設立総会直後から、このイベントのボランティアとして
頼もしい働きっぷり。


民家の甲子園大分県大会の実行委員として。
そして大分県古民家再生協会のメンバーとして。

皆さんの「仲間」であることをとても誇りに思います。
頑張っていきましょうね。